仮面サラリーマンのブログ

こんにちは♪仮面サラリーマン歴13年のマコです。このブログではサラリーマン生活を通して経験した事や学んだ事を中心に発信しています。皆さんのお役に立てれば幸いです。

夏のボーナス!

こんにちはマコです!

先日、ボーナスの支給日でした。夏のボーナスは冬の成績が関係してくるので

少しばかり期待してましたが・・・・

 

減ってる(泣)

 

上司には今回の支給額は組合平均以上の支給額だからと・・・納得できるか!

 

嫁にはボーナス入ったら衣類乾燥機を買ってあげるね!と約束したのはいいけど・・・

あまり手元に残らない!

これでは一生社畜人生じゃないか!!

 

・・・・マコの心の叫びでした 笑

 

さて!気を取り直して・・社畜を早く抜けるには勉強しかないですね!

 

入社して約10年になり、これまで色々な本を読んできました。

最近、ホリエモン(堀江貴文氏)の考えが好きで著書を購入してきました。

また読み終わったら感想などをブログに書いていけたらなと思います。